≪2年連続受賞≫「マイクロソフト パートナー オブ ザ イヤー 2020」 Government Awardで最優秀賞を受賞

 日本マイクロソフト株式会社(以下、日本マイクロソフト)の「マイクロソフト パートナー オブ ザ イヤー 2020」における、Governmentアワードで最優秀賞を受賞したことをお知らせいたします。 

 新型インフルエンザ等対策特別措置法の緊急事態宣言の下において、特別定額給付金の対応で、地方自治体に郵送された大量の手書き申請書類を、短時間かつ正確に処理することが求められている中、
AI手書き文字認識サービスが、この課題を解決できるサービスとして数多くの団体様に新規導入いただきました。
導入いただいた団体様では、「早期に給付率90%以上を実現可能にした」という実績が評価され受賞に至りました。

昨年度の受賞に続き、2年連続で栄えある賞を頂くことができましたことをご報告させていただきます。


Microsoft Partner of the Year 2020
 https://partner.microsoft.com/ja-jp/connect/jp-award
 Microsoft Partner Networkに参加している、日本の1万社を超えるパートナー企業を対象に、マイクロソフト製品を基盤とした、優れたソリューションやサービスを提供したパートナー企業を表彰するものです。


■ Governmentアワードについての紹介
 マイクロソフト テクノロジーをベースにした革新的で独自性のある公共機関向けサービスやソリューションの提供で、優れた実績をあげ、
 業界でソートリーダーシップを示したパートナー様に授与されます。このアワードでは、一貫性のある高品質の安定した公共機関向けサービスやソリューションに加えて、業界の知識とスキルを評価されます。

<これまでの受賞・認定実績>

関連サービス

事例紹介