Cloud PARKの利用申請

Cloud PARKをご利用いただくにあたり、まずは「利用申請」が必要になります。利用申請を行うことにより、専用のサポートサイトにサインインすることができるようになります。サポートサイトには、販売可能なサービスが掲示されていますので、その中から販売するサービスを「選択」してCloud PARKとの商談を開始していただきます。

「取扱事業者」になる

商談にて詳細が決定した後、「取扱事業者契約」を行います。「取扱事業者契約」 を締結することにより、「Cloud PARK」で提供されているサービスを販売することができるようになります。

「取扱事業者契約」は、サービス単位で締結するため、例えば、3種類のサービスの販売を希望される場合は、 「取扱事業者契約」 を3回行っていただく必要があります。

サービス販売時の契約

ユーザー様との話がまとまり、実際にサービスを販売する際には、「Cloud PARK」との間で、「サービス利用契約」を締結します。 「取扱事業者」と「利用者」との契約は、取扱事業者が独自に実施します。

Cloud PARKの利用申請はこちらからお願いいたします。

遷移先の画面でメールアドレスを入力し、利用申請を行ってください。